[UNIQLO MOVE EXHIBITION]日常をより快適に、アクティブに LADY'S編

2017/03/14

明日3/15に新宿高島屋8Fにユニクロのスポーツウェアをメインに取り扱った店舗がオープンするので
その内覧会に行ってきましたよ、の報告です。メンズの次はレデイースのご紹介。

ブランドのコンセプトなどはこちらを参照して頂くとして、早速紹介していきましょう!

エアリズムを前面に出した打ち出しのレディースコーナ。
注目したのは画像にもある「コンフォートブラ」
汗も気にならない透湿性、1秒でも早く乾く速乾性を売りにしたアイテム。

男性の私がつけることはありませんが(多分ね)、こういうアイテムって女性には嬉しいのではないでしょうか?
カットソーを着たらそれなりにはなりますが、よりアクティブで本格的な女性はスポーツブラを活用している印象。
激しい運動以外にもヨガとかにも使えそう。デザインも色展開も豊富。

メンズ同様、パーカーなどのベーシックなアイテムは一通り揃っています。
夏に大活躍のエアリズムのインナー類もしっかりコーナーを確保。

レディースももちろんサポートタイツの展開はあります!
とは言ってもメンズ同様、黒オンリーですが…。
可愛い色が欲しいなど意見出なかったのかなー。

サポートタイツではないにせよ、こういう迷彩やら黒以外の色も展開されているので、是非多色展開希望ですね。
インナーだからベーシックな黒でいい!なんて意見もありそうですが、
見えない箇所だからこそオシャレしたいって人もいるはず。
さりげなく足を動かした時に差し色が見えるっていうのもオシャレではないでしょうーか?
どう、ユニクロさん??(メンズから2回目)

では、最後は展示会のオフショットです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...