[UNIQLO MOVE EXHIBITION]日常をより快適に、アクティブに オフショット編

2017/03/14

明日3/15に新宿高島屋8Fにユニクロのスポーツウェアをメインに取り扱った店舗がオープンするので
その内覧会に行ってきましたよ、の報告です。メンズはこちらから、レディースはこちらから、ご覧ください。

最後の今回はオフショットです。
ざっくりと会場全体の雰囲気をお伝えします。

エントランスからアクティブな洋服を着用しているマネキンがお出迎え。
売り場中央奥には大きなディスプレイがあってモデルの着こなしなどが紹介されていました。

店内の壁はスポーツにまつわるアイテムが白でペイントされて飾られていました。
おっしゃれやなー。

試着室の前にはUNIQLO MOVEのコンセプトが書かれていました。

今回のイベントだけのために、試着したアイテムの機能性を体感できる機材が!
日本にはまだティッククロスにしかない3ACTやエアロバイク、そしてスラックラインまで!
エアロバイク以外はどれも初挑戦、舐めてかかりましたが結構いい汗かけました!

これらの体験機材は展示会限定で普段のお店にはありませんが、
私も是非普段のジム通いでUNIQLO MOVEのアイテムを
使ってアクティブに、そしていい汗をかけたらなと思います!
以上、3回に渡ってお届けしたUNIQLO MOVEの展示会情報でした!

UNIQLO MOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...