20140311

2014/03/11


アウター:barbour international
トップス:UNIQLO
タートルネック:無印良品
デニム:LEVIS 501
シューズ:Alessnadro DELL'ACQUA

相変わらずの寒さ。
久しぶりのinternatinonalで。


ビンクのトップス再投入
このUNIQLOのトップスは優秀ですね。
肉厚も程よいですし、価格も安いし言う事なしです。

昔はUNIQLOって言ったらもっとダサイイメージしかなかったのになあ、、、。

ちなみにタートルネックは無印良品
これもシンプルだし、値段もお手頃だしまさに良品。


白ソックスの流れもまだまだ続きそうです。
初めて黒の革靴と合わせてみました。

ダサかっこいい、、、のか??

※余談※

トレンチも元々は紳士の洋服
それだけ市場ではマニッシュが浸透している模様。
そこに女性らしいスカートを合わせるのか。





今日で東日本大震災から3年が経過しました。
私自身阪神大震災を経験しており神戸が立ち直っていく姿を
間近で見て体験してきました。

規模も被災者や死亡者も全く違いますが、
人の命が亡くなってしまったという事は事実です。

あの日からこの3年。
私たちは相手を思いやれる気持ちを十分に持てているのでしょうか。

日々の生活、これが当たり前になってしまっていないか
再度自分に問いかけた一日でした。

好きな服を着て仕事ができる環境にも感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...