【無印良品 colina the north face】スウェットパンツを少し綺麗目に

2014/11/21


ハット:カムズアンドゴーズ
ジャケット:colina
ニット:無印良品
スウェット:ノースフェイス
スニーカー:コンバースアディクト

無印良品のタートルネックは3色買う程使い勝手が良いです
ピッチ幅の狭いボーダーより
ざっくりボーダーが着たい気分ですので
丁度いいです

値段も買い易いお値段です


※余談※ 

アウトドアシーンでは既にミラーグラスは主流となっていますが
お洒落の分野にも進出してきましたね
玉虫色みたいなやつです

※余談2※ 

最近はキッズもお洒落になってます!
少子化となって久しいですが
一人に掛けるお金が少しでもアップすれば
業界的には潤ってくるのですが、、、

とは言え
小さい頃からラルフローレンだったりカルヴァンだったり
ブランドもので固めるのも親のエゴかと思います

そういう子に限って成長してくると服に興味が無くなる
っていうのも悲しい現実です

むしろ
UNIQLOだったりのファストファッションを如何に駆使して
お洒落をするかを考える方が楽しいのは
私自身が裕福ではないからでしょうか、、、



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...