20141212

2014/12/12


ニット帽:niko and...
アウター:ARC'TERYX VEILANCE
インナー:ARC'TERYX VEILANCE
パンツ:vans
リュック:ignoble

今日は仙台出張へ
新幹線から降りた瞬間はあまり寒さを感じませんでしたが
しばらく経つと寒さを実感

風が刺すように冷たかったです

モノトーンコーデでまとめた一日
もっと厚着していくべきでしたが
東京はまだ暖かい方でしたのでちょっと身軽なコーデで

ARC'TERYX VEILANCEは
少し高めのラインですが最小限なデザインでどんな服にも取り入れやすいです

なんでアウトドアブランドだけど
スラックスに合わせたりも出来る優秀なブランドの一つ

円高の時はよく個人輸入して買ってました…
(あの頃が懐かしい…)

*余談* 


無国籍ミックスコーディネート
すごい雰囲気が出ていて格好いいです!

来期も小物はハットが調子良さそうですね
パナマ帽とかも流行るのかな…

*余談2* 

いいもんはやっぱり売れると思います
安かろう悪かろうの時代ではないですが
やはりそれなりの値段のする商品は
それなりの理由がある

以前は
品質的に??な商品を結構な高値で売るブランドも
多かったんですが今は消費者が賢くなっているので
そういったブランドも少なくなってますね

*余談3*

いいものの典型例だと思います
あの109で高単価が商品が売れると勢いが付きそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...