20130325

2015/03/25





*
Outer #baracuta #G9
Inner #soutiencol
Pants #ordinaryfits
Shoes #aurorashoes
Bag #wildswans
*

久しぶりにバラクータを着用

おじさんのアウターといった感じですが

最近のモデルは細身に作られている商品もあるので

野暮ったく見えずにすっきりと着こなせそうです

デニムにシャツをインして

ちょっとマジメに着るのがいいのかもしれません

Im wearing famous jacket today.

This name is BARACUTA.

This is a jacket that many of the actors have been through the sleeve.

Naturally,its a little dowdy outline.

But this model is made to slim.


*余談 column* 

東京コレクション、続報!

Follow-up Tokyo collection!

*余談2 column2* 

セレクトショップは元来情報や流行を発信する力が強いので

もっと早めにこういった流れにシフトしても良かったように思います

市場の流れとしてはやはり安くて良いものを求められがちですが

本来安くて良いものなんて存在せず、

安くて悪い(粗悪)か

高くて良い(良質)か

のどちらしかないはずなのです

どっちを取るのかはそれぞれの判断でしょうが

こだわりを持つなら

少し値を張っても良質な物を手にした方が

愛着も湧きますし、何より物を大切にしようとするもんだと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...